終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

8月30日まで。サーティワンアイスクリームが50%増量(´艸`*)

サーティワンアイスクリームの”スモールダブル”が、ミニオンカップを選択すると”レギュラーダブル”になります!レギュラーサイズは、スモールサイズの1.5倍の大きさなのでお得。

サーティワン ミニオンジャック

ミニオンカップは、”トロピカル”、”アロハ”、”フィーバー”の3種類があり、上の写真は”フィーバー”です。期間限定フレーバーの”ミニオン”メッチャフルーツは、カラフルなミニオンが入っている可愛らしいアイスでしたので、お子さまは喜ぶのではないでしょうか。

私たちは、夫がチョコレート、私が(いつもの)ストロベリーチーズケーキを選んで二人でシェア。食べきれない分は夫が多めに食べてくれるのでちょうどよかったです。


夫のおばあちゃまの初盆の集まりがあるというのに、喪服を鹿児島に忘れてきた残念夫妻。着る服を買いにきて、ズボンの裾上げを待つ間の時間つぶしでした(-_-;)

食べることは忘れません。 
(今も何かを忘れているような気がするのですが、何だろう)

サーティワン ミニオンジャック

サーティワンアイスクリーム

こちらは、イオンモール八幡東店(福岡県北九州市八幡東区東田3丁目2-102)。スペースワールドがあったところのすぐ近く。
31アイスクリーム・31cLub
スペースワールドの遊具の解体が進んでいて、寂しさを覚えました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/