終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

胃にもたれない!アカヤのジンギスカン@鹿児島市山下町

鹿児島市内でジンギスカンを食べるならこちら!

前回の反省をもとに、ラフな格好で行きました。

アカヤ ジンギスカン

例のごとく、親切な方に脂をひいていただきます。今回は6人で14人前食べました(´艸`*)しつこくないからペロリと食べちゃえます。

 

アカヤ ジンギスカン

ドーム状のお鍋の上の方でお肉を焼いて、お肉から出た脂が下の方で焼いているお野菜に伝わって、どちらも美味しくなります。まさにWIN-WIN

 

アカヤ ジンギスカン

初来店の方が多いと店主がお肉についての熱い説明をして下さいます。

そうそう。
壁の貼り紙を見たら何と新メニューが!!!

アカヤ ジンギスカン

”牛タン始めました。但し一本売りです ¥7,200”

気になる。気になる。

気になるけれど、気軽に注文しづらいなぁ。どんな感じで出されるのか興味があるので、誰かが食べに行ってFacebookにUPするのを待つことにします。(S先生、期待していますよ!)

アカヤ ジンギスカン

アカヤ成吉思汗店

鹿児島市山下町16-4-1F 

お店を出るときにいただける匂い消しの”黒糖”も美味♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/