終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鶏の炙り刺しが美味!二次会にもおすすめのお店@鹿児島市山之口町

二次会は、同じ焼酎を飲むにしてもスナックよりも居酒屋の方がうれしい食べ盛り。

鹿児島行政書士青年会の忘年会の二次会は、O先生の同級生がされていらっしゃるお店へ行きました。

夫に「最近お肉が増えすぎじゃないかな。」と釘を刺されているのですが・・・。美味しいものは美味しい!

瑛炭 鶏の刺し身

鶏の炙り刺し 三名盛

炙ってあるので外側はほんのりあたたかい状態で、口の中に入れると鶏の旨みが広がります。 

瑛炭 刺し身

鮮魚刺身 三名盛

プリップリのお刺身。特に炙ってあるお刺身が美味。

大好物のマダラの白子ポン酢が売り切れ、生牡蠣ポン酢も売り切れという悲しい出来事はありましたが、またこちらのお店に行こうと思います。

鹿児島行政書士青年会

一次会のお店の話はまた今度。

瑛炭

鹿児島市山之口町7-23森元ビル1F

飲み放題付3,500円のコースにも炙り刺しがつくのポイント高し!(´ー`)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/