終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

五右衛門のお箸で食べるパスタでバースデーイヴ@鹿児島市新栄町

夜ご飯は夫の好きなパスタ。
とはいえ、こちらのお店に二人で来るのは初めてです。

五右衛門 鹿児島市

明太子と釜揚げしらすと辛子高菜の博多風(九州限定) ¥1,000

↑の大盛り。夫の食欲が戻ってきました(ノД`)・゜・。

五右衛門 鹿児島市

海老とアボカドのジェノベーゼ

数年前ジェノベーゼにはまり、瓶入りのジェノバソースを常備していたこともありましたが、久しぶりのジェノベーゼ。ニンニクもきいています。

五右衛門 鹿児島市

カマンベールチーズとカリカリベーコンカルボナーラ

昨年某所でもったりしたカルボナーラを食べて、「クリーミーカルボナーラが食べたい!」と思っていたので、カルボナーラに。もう少し濃厚さが欲しい気もしましたが、好みの問題ですね。

うん・・・私だけ2皿食べた風。
私は”ハーフ&ハーフ¥1,300”にしたので、小さめのパスタが2種類あったのです。決して普通サイズを2皿食べたわけではありません!

3年前と同じもの食べていました・・・。好みは変わらないんですね(-_-;)

今宵は夫のバースデーイヴ
30代、特に30代最後のこの1年はいろいろありました。心身ともに健やかに過ごせる40代を願っています。

五右衛門 鹿児島市

夫の顔色が悪いのはスマホの画面を見ているせい。

五右衛門 鹿児島市

洋麺屋五右衛門 鹿児島新栄店

鹿児島市新栄町7-20-2F
11:00~21:30
洋麺屋五右衛門
パスタはフォークの方が食べやすい。

◆合原ちひろLINE公式アカウント
 https://lin.ee/dB9weM4
Instagram(風景メインver.)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
Instagram(食べ物ver.)
 https://www.instagram.com/chihiro_mog
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/