終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

エラブぎょうざも食べられる!沖永良部島のgustoでパスタランチ@大島郡和泊町

鹿児島空港から約1時間30分で沖永良部(おきのえらぶ)空港に到着します。

沖永良部 空港

高いところが苦手な私はもちろん飛行機も苦手。「慣れれば大丈夫」と言われても、慣れません( ;∀;)

 

沖永良部 グスト ランチ

腹が減っては戦ができぬ。というわけで、パスタ!

日替わりパスタは「ツナトマトソース」「サーモンクリームソース」「ベーコンペペロンチーノ」の3種類。サラダバー・ドリンクバーもついて税込800円とはお得!

沖永良部 グスト ランチ

サラダバー。

"沖永良部

サーモンのクリームソースパスタ

平打ちの生パスタでもっちもち。

お腹が空いていたので「足りないかも」と思っていましたが、十分な量です。サーモンの量も多めでかなり満足。

 

沖永良部 グスト ランチ

エラブぎょうざ ¥500

食物繊維たっぷりの沖永良部産のキクラゲが入った餃子です。キクラゲがもっとたっぷり入っていたら嬉しかったなぁ。皮はもっちもちで、大きいので食べ応えあり。←おなかパンパン。(人の分まで食べました)
 

沖永良部 グスト ランチ

イタリアンレストラン グスト

鹿児島県大島郡和泊町和泊9-3
11:30~14:00 18:00~22:00 木曜定休

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/