終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ボリューム満点!十本松ドライブイン名物のホルモン定食@鹿児島県薩摩川内市

ホルモン定食が名物の十本松ドライブインに初めて行きました。

十本松ドライブイン ホルモン

うどん入りホルモン定食 ¥987

甘辛く煮込んであるホルモンでご飯が進みます!とは言え、ご飯の量も多い。私、けっこうな量を食べるのですが、”うどん入り”を選択してしまったことを後悔するレベル。

煮込んだホルモンと野菜の上に、もやしがたっぷり乗っています。「もやしこんなに食べられないし、要らないし」と最初は思ったのですが、味付けが濃いめですので、このもやしがいい仕事をします。

十本松ドライブイン ホルモン

こちらはプレーンなホルモン定食のホルモン。(次回行くならコレにします。)
 

十本松ドライブイン ホルモン

チャンポン入りホルモン定食のホルモン。
私が写真を撮りたいだろうとわざわざチャンポン入りを選択して下さったMさん。お腹パンパンにしてしまってごめんなさい。
 

十本松ドライブイン ホルモン

じゃん!うどん入りホルモンのアップ!
「味がしみたうどんが美味しい♪」なんて言っていられるのは、本当に最初だけ・・・。

しっかり完食しましたが、こちらのお店はお腹ペコペコでたまらないときに行くことをお勧めします。
 

十本松ドライブイン ホルモン

十本松ドライブイン

鹿児島県薩摩川内市水引町3237
9:30~21:00
男性のお客様が多かったです。

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/