終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島空港1階のとんこつラーメン@鹿児島県霧島市溝辺町

鹿児島空港に到着し、1分差で空港連絡バスに乗り遅れたので時間つぶしをするべくフードコートへ。(谷山線は鹿児島市内線に比べて本数が少ないのです)

1階北側のフードコートはフードコートと言っても、ドトールとこちらのお店しかありません。バスに乗り遅れた結果、帰宅後すぐに社交ダンスのレッスンに行かねばならなくなったため腹ごしらえ。

鹿児島空港 とんこつラーメン

とんこつラーメン ¥770

メンマ、キャベツ、キクラゲ、ネギ、白菜、チャーシューが乗っていました。うん・・・もしかしてちゃんぽんと具がほとんど一緒なのでは(笑)。味は可もなく不可もなく、鹿児島のとんこつラーメン。

平日18時前後はお客さんは3~4人しかいませんでした。 2階のエアポート山形屋ファミリーレストランで焼きそばを食べれば良かったかな(-_-;)

鹿児島空港 とんこつラーメン

フードコートウイング鹿児島空港

鹿児島県霧島市溝辺町麓822-1F
10:00~20:00
鹿児島空港に自動車で行くときにはココに行きたい。→フォーベトナム

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/