終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

初コメダ!鹿児島は車社会だよ。

コメダ珈琲店

鹿児島にコメダ珈琲店ができた!とは知っていて、車で何回も横を通っていました。

コーヒーを飲みたいタイミングで通っていなかったので、今さらながらの初コメダ

コメダ 鹿児島
たっぷりカフェオレ ¥540

サクッとした食感を欲していたので「ミックストースト」も注文!

コメダ 鹿児島
ミックストースト ¥580

あれ?トーストなのに、ふんわりしています。

そっかー。
ここのお店のトーストは柔らかいんだぁ~と納得しそうでしたが、メニューを見て確認したら、ミックスサンドっぽい。

伝票を見たら、ミックストーストと書いてあるので尋ねてみたら店員さんのミス。気づいて良かった(*‘ω‘ *)


こちらが本物のミックストーストです。

コメダ 鹿児島
サクサク食感♪

公共の交通機関を使って行くには不便なところにあるので、鹿児島は車社会なんだなぁと思いました。

コメダ 鹿児島
珈琲所 コメダ珈琲店 イオンモール鹿児島前店

鹿児島市東開町3番地65

イオン「前」店って書いてあるけれど、イオンから結構歩きますよ。「いろはの湯」からは徒歩1分以内。


2月15日に開催する最後の終活ワークショップpetit shuの打ち合わせをしました。それについてはまた今度。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara