終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

正月料理に飽きたらパスタ@鹿児島市宇宿(オプシアミスミ)

お正月の食べ物に飽きたら、我が家の場合はパスタ!

パスタ オプシア
サラダ

焼きのりが入った特製ドレッシング。塩気が強めです。ドレッシングは店頭で販売しています。

 

パスタ オプシア
桜島が見える窓側の席。2017年のお正月はずっと晴れ!

パスタ オプシア
モッツアレラの有機トマトソースバジルペーストかけ

ランチは、サラダ・ドリンク付き ¥750+税
バジルペーストたっぷりのパスタが食べたくなりました(*´з`)

パスタ オプシア
明太子

ランチは、サラダ・ドリンク付き ¥680+税
プレーンなものを欲していて(笑)

パスタ オプシア
プレーンピザ ¥500+税

辛味オイルを一緒に出していただけます。(が、私はタバスコが好き)

パスタ オプシア
Komugico.

鹿児島市宇宿2-3-5オプシアミスミ2階 099-297-6348
鹿児島市内に他に2店舗あります。

上は、2014年に行ったときのブログ。この頃より、写真の腕は上がっているのでは?(と自分褒め。)2017年も食べながら、いろんな方と思い出を作っていきます♪

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara