終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

8月29日までぶっかけうどん半額!丸亀製麺のうどん納涼祭

丸亀製麺ぶっかけうどんが3日間だけ半額になる”うどん納涼祭”。
汁物が好きなので丸亀製麺に来るとかけうどんばかり食べてしまうので、ここぞとばかりにぶっかけうどんを食べました。

丸亀製麺 半額

ぶっかけうどんが半額なだけではなく、5種類の特製ぶっかけうどんもお得な価格になっています。

丸亀製麺 半額

ぶっかけうどん並 ¥140

丸ごとすだちぶっかけうどんと迷いながらもこちらにしました。この量で十分。140円でお腹いっぱいです。

LAWSONのスモークささみと同じ値段。
※先日弟から小腹が空いたときに「スモークささみを食べると糖質が少なくていいよ」と聞き、早速食べてみたLAWSONのスモークささみにはまりそうです。弟曰く、プリマハムのスモークささみが一番美味しいとのこと。(マックスバリュに売っていたので今度買う。)

丸亀製麺 半額

牛山盛りうどん大 ¥540 

夫はこちら。甘辛い牛肉(結構甘い)がうどんの上に乗っています。

ぶっかけうどんは、温かいのか冷たいのかを選べますが、二人とも冷たいうどんにしました。暑い夏、ツルツルと食べられる麺類に偏りがちで炭水化物多めになってしまうのでよくないなぁ。

丸亀製麺 半額

期間中、先着順に9月に使えるクーポン券がもらえます。

丸亀製麺 鹿児島宇宿

鹿児島市宇宿1-20-7
11:00~22:00 土日祝は10:00~
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺
実はうどんより蕎麦が好き(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/