終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

辛さ5でもへっちゃら!ノアノアのインド風キーマカレー@鹿児島県奄美市

知る人ぞ知る。
辛いもの大好きな私。平気な顔して辛いものを食します。

奄美でも辛いものチャレンジ!

ノアノア 奄美 カレー

インド風キーマカレー ¥1,130

ライスかナンか選ぶことができましたので、ナンを選択。辛さは1~5の中から選べましたので、もちろんMAXの5!他の方が食べた辛さ1のものと比較するとだいぶ赤い。

お味は、お客さんが満員で待ちも続出しているのが頷けるおいしさ。

辛さはMAXの5でも余裕で食べられる程度でした。・・・いえ、辛いものが苦手な方に少々食べていただいたら、滝のように汗をながされていらっしゃいましたから、とても辛いのだと思われます。

夏はやっぱりカレーですね!
奄美にはそうそう行けるわけではありませんから、近場のお店に行きます。

って、今年も既に行きましたが(笑)、また辛いものが食べたくなったら(&焼きたてナンが食べたくなったら)行く予定です(´艸`*)

 

NOANOA(ノアノア)

鹿児島県奄美市名瀬和光町5-20
11:00~21:00 木曜定休
お持ち帰りもできますよ。

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/