終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

30分待っても食べたくなるプラージュのクレープ@鹿児島市喜入町

指宿方面にお出かけして、車で国道226号線を北上しているときに右手にあるクレープ屋さん「プラージュ」。

鹿児島市 クレープ

夕方でも並んでいます。(このときも30分待ち) 

鹿児島市 クレープ

 焼きたての美味しいクレープが食べられるなら少しの待ち時間なんてなんのその。

鹿児島市 クレープ

お店の横には、テーブルと椅子があり、潮風を受けながら食べることができます。

私はクレープよりも塩っ辛い「おつまみ」のようなものが好きですが、我が家には甘いものが大好きな人がいるので、連れていきたかったのです。

鹿児島市 クレープ

「こういう写真いるんじゃないの?」
 

鹿児島市 クレープ

「はい、この向きでも。」
協力的ね(;´∀`)もっと見ばえのするクレープを頼んでいただけたら、もっとよろしかったのですが!(笑)

クレープ屋さんの目の前は海!
波音をききながらクレープの焼き上がりを待ちます。夏は、すぐ近くに「生見(ぬくみ)海水浴場」があるので、海水浴帰りにぜひ。

 

プラージュ

鹿児島市喜入生見町2357-8
開店時間は11時から20時。水曜定休

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara