終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ナンとライスが食べ放題、カレーは3種類の満腹ランチ@鹿児島市荒田

あースッキリしたい!というときに選ぶのは辛いカレー。

ルポシバングラ 鹿児島

食べ放題ランチ 1,200円

サラダ、チキンティッカ、3種類のカレー(チキン・キーマ・ベジ)、ライス&ナン。ナンとライスは食べ放題。

ナンは注文を受けてから焼くので熱々です。若干甘さを感じる生地で、薄いところがカリカリで、厚めのところがふかふかしていて食感の違いを楽しめます。食器は何となく和風な気がします。

カレーの辛さで心配される。

カレーの辛さは10段階の中から選べます。5が中辛、10が辛口。前回来たときは、6か7にしましたが余裕でしたので、今回は9を注文しました。


おそらくバングラデシュ人であろう店員さんに「9、辛いよ。」と、そして食べている最中も「辛さ大丈夫?」と心配されました。が、めっちゃ大丈夫!(笑)

辛さバカ(-_-;)
次回は10にします。

そうそう、こちらのお店は食べ放題でなくとも、いろんなランチメニューがあります。

日替わりランチ900円(日替わりカレー、サラダ、チキンティッカ、ライス&ナン)、ヘルシーランチ1,000円(サラダ、チキンティッカ、シークカバブ、チキンカレー、ライス&ナン)、学生セット500円(サラダ、チキンカレー、ライスorナン)など。

ルポシバングラ 鹿児島

このビールが昨年から気になっているのですが、カレーを食べにお店に行くのは昼間が多く、なかなか飲む機会がありません。「辛い料理によくあう」ビールとは!?

 

鹿児島市武にあるこちらのお店も好きですが、カレーを3種類一度に食べられるのが今回行ったお店の「食べ放題ランチ」のおすすめポイントです。

ルポシバングラ 鹿児島

ルポシバングラ

鹿児島市荒田2-23-11 ランチは11:00~15:00

近くのコインパーキングを利用して下さいねー。 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara