終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ルポシバングラの食べ放題ランチでお腹満腹@鹿児島市荒田

鹿児島中央駅アミュプラザの駐車場に車を停めて降りたら、カレーのいい香り。カレーのスパイスの香りは食欲をそそりますね。

あぁ!カレーが食べたい。けれども土日の鹿児島中央駅の人の多さにまいったので、車で荒田に移動してカレーを食べました。

ルポシバングラ カレー 鹿児島

食べ放題ランチ ¥1,195(税別)

サラダ、チキンティッカ、カレー3種(チキン、キーマ、ベジタブル)、ライス、ナン。ライスとナンは食べ放題。お腹がぺっこぺこ(朝食兼昼食)でしたので、ナンを2.5枚食べました(´艸`*)

チキンカレーは鶏肉がゴロッと入っていて食べごたえがあり、ベジタブルカレーはにんじん・インゲンなどが入っておりぽってりとした優しい口当たり。ひき肉がたっぷり入ったキーマカレーが今回のお気に入りでした。

辛さはお好みのものを選べるので一番辛いものにしましたが、それほど辛くなかったです。うーん。こんなんだったかなー。

ルポシバングラ カレー 鹿児島

ランチメニューは他にもいろいろ。
学生さんに495円ランチがあるのはお財布に優しいですね。

むむむ。
前回はカレーの辛さは10段階選べたみたい。
外で食べるカレーには、スパイスの複雑かつバランスの取れた香りと刺激的な辛さを求めたい。

ルポシバングラ カレー 鹿児島

ルポシバングラ

鹿児島市荒田2-23-11
11:00~15:00 17:00~22:00 月曜定休
Ruposhi Bangla ルポシバングラ(騎射場/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
駐車場はないので、近くのコインパーキングへ。
(駐車料金として100円いただけます)

そうそう、新たに「メンバーカード」なるものが登場していました。
ソフトドリンクが295円→95円、395円→155円になる上、1,000円ごとに1ポイントが加算され、10ポイントたまると500円割引してもらえます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/