終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

夏はさくらじまのジェラートを食べなくちゃ@鹿児島市武

高校時代から、夏には必ず食べる”さくらじま”のジェラート。 

もちろん、今年も!

ジェラート さくらじま

2ディッシャー ¥320

(左側)チョコレート&びわ&おまけのストロベリー
夫が選んだのは、ドイツ産のココアを使用したチョコレートと、鹿児島市桜島町産のびわを使用したジェラート。しっかりびわの味!←当たり前(笑)

(右側)さつまいも&パッションフルーツ&おまけのストロベリー
私は、中種子町産の紫芋を使用した"さつまいも"と、徳之島町産のパッションフルーツを使用したジェラートに。爽やかな香りと甘酸っぱい味で夏にぴったり♪パッションフルーツの種のプチプチ感が楽しいです。

さくらじまのジェラートは、贈り物にもおすすめです。

フルーツ&ジェラートさくらじま

鹿児島市武2-31-23
9:00~19:00
フルーツアンドジェラートさくらじま
いまだパフェには手を出しておらず(;´・ω・)

Instagram(フォローはご自由に)

 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/