終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

旬の素材を使った、さくら咲のリーズナブルな飲み放題付コース@鹿児島市荒田

初めて行ったお店。

さくら咲 騎射場

お花がお出迎えしてくれる個室で飲み会。

今まで飲みすぎたためか、”飲み会”と聞くと「行きたくないなぁ」と思ってしまう今日この頃。行っても食べ物を美味しくいただいて、飲まなければよい話なのですが、つい飲んでしまいます(-_-;)

さくら咲 騎射場

桜模様の箸置きに菜の花の和え物。
季節を感じられるお料理がうれしいです。
 

さくら咲 騎射場

海鮮カルパッチョ
 

さくら咲 騎射場

キャベツとベーコンの温サラダ(3人分)。
温かいサラダかー!

いただいたキャベツの消費方法、いえ、料理方法に困っていましたが、温かいサラダいいかも♪ブラックペッパーを効かせたら我が家好みの味になりそう。
 

さくら咲 騎射場

桜海老あんかけオムレツ(3人分)。
とろっふわっの卵が優しい。
 

さくら咲 騎射場

ポテトフライ(3人分)。
ポテトフライはカリカリしたものが好き。
 

さくら咲 騎射場

ローストビーフ。 
案外、コーンがおいしい。お肉は言わずもがな。お隣の方の分まで食べちゃいました。(あれ?減量中・・・)

さくら咲 騎射場

雑炊。
 

さくら咲 騎射場

デザート。

冷たすぎるものがあまり得意ではないため、飲み会のコースのデザートが、アイスクリームやシャーベットではなく他のものだと私の中でのポイントが高し。

さくら咲

鹿児島市荒田2-76-8-2F・3F
18:00~22:30
さくら咲【公式】
こちらのお店はお弁当の注文もできるので、少しリッチなお弁当を注文したいときに利用したらよさそうです。(私にはそんな機会はないですけどw)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/