終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ひとりでも入りやすい左膳で天ぷらランチ@鹿児島市中央町

空港に向かうバスに乗る前に、鹿児島中央ターミナルビルの地下飲食街”バスチカ”で腹ごしらえ。

左膳 バスチカ

天ぷらランチ ¥980

+100円でご飯と赤だしをお蕎麦(温・冷)に変更できます。 ランチは、”天ぷらランチ”と”天丼ランチ”の2種類で両方とも980円。

ん?
以前は+100円せずともお蕎麦に変更できたような?

昨年はそうだったようですΣ(゚д゚lll)
天ぷらの内容もキスから魚の切り身になっていて残念。

だいたい同じ内容のものを食していても、ひとりで食べると写真も若干もの悲しげになるということを学びました。

左膳 バスチカ
ほらね。写真怖いわ(苦笑)。

 

左膳 バスチカ

天ぷら左膳 鹿児島中央ターミナル店

鹿児島市中央町11-1
11:30~21:30(日曜・祭日~21:00)
鹿児島中央ターミナル店 -天ぷら左膳 天ぷら・更科そば
バスチカは雨に濡れずにお店に入れるので重宝します。

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/