終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

灯台下暗し!自転車店でコーヒー@鹿児島市東谷山

自転車店でコーヒー?

「コーヒー買いに行きたいんで」と連れて行っていただいたお店は、うちの近くの自転車屋店。

はい?
向かい側の”洋食屋 青空”や斜め向かいのローソン、近くの八百屋にはよく行くものの、自転車店はノーマークでした。

店内に入ると、マウンテンバイクがずらりと並んでいる横に、コーヒー豆やコーヒー関連の道具がずらり。

KOGU鹿児島店

ご一緒した方がコーヒー豆などを購入されたので、カフェラテを2杯いただきました。自転車店でコーヒー豆を買って、カフェラテを無料で(・・?なんと太っ腹なお店なのでしょう。

調べてみたら、自転車店の中にあるVOILA mini 谷山店は、2013年にオープンしていた模様。いやぁ知りませんでした。

Voila Specialty Coffee ヴォアラ スペシャルティコーヒー豆専門店鹿児島
天文館にあるあのお店の谷山店だったらしい!本日のコーヒーは1杯100円です。

KOGU鹿児島店

KOGU鹿児島店

鹿児島市東谷山5-27-5
11:00~19:00 水曜、第1・3火曜定休
KOGU | 鹿児島 トレック コンセプトストア

乗るなら電動自転車がいいな(;´・ω・)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/