終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

かごっまふるさと屋台村でぷるぷるレバ刺し@鹿児島市中央町

私の大好物は、レバ刺し。牛さんのレバ刺しが食べられなくなり、はや数年。

かごっまふるさと屋台村

鶏レバ刺しに出会えると幸せ~(*´▽`*)レバ刺しにはごま油と塩!!! 

かごっまふるさと屋台村

炙り立てのお肉も大好き~(*´▽`*)

かごっまふるさと屋台村

鹿児島中央駅から近いですし、お店によっては早い時間から空いているので、県外から友達がきたときにプラッと寄りやすいです。

かごっまふるさと屋台村│大人気鹿児島グルメが勢揃い

 

2017年秋には、私が住んでいる谷山地区にも屋台村ができるそうなので楽しみ!
鹿児島、いいですよ~。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara