終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2018年食べものブログまとめ~お肉編~

2018年もよく食べました。食べものを通して1年を振り返ります。まずはお肉編。
 

食べものブログ

 

レバ刺し(ノД`)・゜・。

ヒレ肉が美味しかった。

夫が休みの日のお昼に。

ミカエル堂のパンを今年食べてないΣ(゚д゚lll)ガーン

お店の前を通るたびに目が釘付け。

行政書士の先輩方との語らいは勉強になります。

NPO法人生き生きサポートシルバーエイジのお食事会もありました。

歩いて行けるお店ほどあまり行かない・・・。

レバ刺し(ノД`)・゜・。

お肉を頬張りたいときに!

父母を連れてあちこち行きました。

ジンギスカンその1。

下ネタではありません。

父の71歳のお祝い♪

気になっていたお店へ夫と。

父の診察に付き添った後にランチに行くのが恒例でした。

鶏刺しが食べられなくなったら発狂します。

「お肉食べに行かない?」と言われるとほいほいついて行きます。

中津出身のJ子さんにいつもお世話になっています。

ホルモン大好き。またこのメンバーでご飯に行かなきゃ!

贅沢。

弟運転だと、みんな安心。

大行列でした。

同じ年の行政書士さんと一緒に。彼は私の行動を見ているのかというくらい、タイミングよく連絡をくれます(笑)。

高校3年間同じクラスだった友人と。お守りありがとう!

大都会東京にて。

大学時代のゼミの先輩に連れて行ってもらいました。

手羽先2軒目も。

3軒目は先輩の行きつけのお店に。

名古屋旅行ではKさんカップルにもお世話になりました。

味噌カツ初体験。

ジンギスカンと言えばS先生(笑)。

翌日、父が入院することになろうとは。

美味しかったけれど、鶏刺しの方が好き。

レア・・・。

リピート確定。


食べものブログを見返すと、一緒に楽しい時を過ごした方々の顔が浮かびます。そこで話したこと、感じたことを心の中で振り返ることができ、感謝の気持ちでいっぱいになります。読んでいただいている方にはお店の紹介にもなりますから一石二鳥?

この調子で食べものブログまとめを続けます。年末年始の時間があるときにぜひご覧下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/