終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

終活ワークショップpetit shuをマルヤガーデンズで初開催

鹿児島の女性終活カウンセラーの団体50+(フィフティ プラス)の終活ワークショップ
”petit shu(プティ シュー)”をマルヤガーデンズで開催しました。

終活 鹿児島な、なんと!
前回参加して下さった方が、お友達を連れてきて下さいました。

自己紹介をしたり、終活に関する知識を頭に入れたり、ワークをしたりする中で、初対面の人同士も打ち解けて良い時間でした。2時間があっと言う間。

おっかなびっくりな表情でいらっしゃった方が、笑顔で帰っていく様子を拝見して私自身幸せな気持ちになりました。

もっともっと楽しく充実したものになるように、次回の準備を進めていきます。

50+のpetit shuは、毎月第3火曜日に開催!
そのうち、このブログでも、申込方法等をきちんと告知しますね。
今はしないんかい!(笑)

では皆様、Have a nice dayヾ( ´ー`)

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara