終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

行くなら今!鮪&特産品スタンプラリー中@いちき串木野市

10月1日から12月4日まで、いちき串木野市のお店で鮪や特産品があたるスタンプラリーを開催中。

スタンプラリー いちき串木野

A賞
冷凍まぐろ&焼酎セット
B賞
いちき串木野特産品詰め合わせ
C賞
お食事お買い物券
D賞
マイ箸・スプーン・フォークの携帯セット

D賞以外があたってほしい!
対象店舗やイベントで3つスタンプをためて応募します。

①まぐろラーメンと②いか昆布と③ちりめんじゃこを買って応募しました。

 

スタンプラリー いちき串木野

いか昆布は、福岡の「味の正福」の「いかこんぶ」が美味しかったのを思い出して購入しました。

 

味の正福

福岡天神 味の正福

味の正福に軍配があがります(-_-;)

どこかお出かけしたいなーというときに、このスタンプラリーに参戦してみてはいかがでしょうか?

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara