終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

高千穂牧場・・・やっぱりソフトクリーム!@宮崎県都城市

緩やかな坂を上って、ソフトクリーム

高千穂牧場は、牧場見学や手作り体験も楽しめる素敵な場所なのですが、駐車場で車を降りてからの距離が結構あります。

高千穂牧場

ビールとワインを飲んだ身には正直しんどい。(ねぇ、副支部長)

昨年、父が生きていた頃に訪れたときは、”送迎用カート車”を利用しました。

 

高千穂牧場

柵の中の羊を撮影。
人懐っこくて近づいてきてくれます。でも食事に夢中。
 

高千穂牧場

仲良くお食事中。
 

高千穂牧場

高千穂牧場と言えばやはり、ソフトクリーム。 

高千穂牧場

ソフトクリーム(ミルク) ¥350

濃厚でミルク感たっぷりのソフトクリームです。

昨年末に行ったときよりも値上がりした上に、小さくなった気がしないでもない(;´Д`)でも、おいしいから食べちゃう!

 

高千穂牧場

宮崎県都城市吉之元5265-103
9:00~17:00(4月から10月は~17:30)
高千穂牧場公式サイト
荷物が増えるのが嫌でおみやげは”ツルムラサキ”だけ買いました。←安かったんだもん。

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/