終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

日本最南端!記念スタンプ@谷山電停

旅行に行くと見かける記念スタンプ。

旅行先にあるものだと思っていたのに、なんと!よく利用する谷山電停で見つけました。調べたら、4月12日(火)からあったらしい。まったく気がつきませんでした。

 

谷山電停 スタンプ

鹿児島市交通局のマスコットキャラクターのバスでん仮面が視界の片隅に、入らなければ、気づくことはなかったと思います。

このキャラクター、なぜか目につきます。黄色と黒の組み合わせだから?それなのに、気づいていなかったって、相当視野が狭くなっていたのね、私(-_-;)

谷山電停 スタンプ

ここにもいるよ、バスでん仮面。
しかも2か所!!!


JR指宿枕崎線谷山駅も綺麗になりましたし、昔に比べてさびれた谷山が賑やかになってくるのか!?谷山の変化を楽しみます♪(*´▽`*)

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara