終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2週間分くらい笑った”たにやま哲学カフェ”の打合せ

今宵は、今月末に開催される”たにやま哲学カフェ”の打合せでした。

ストレスフルな日々を送っている中で、とても楽しい時間を過ごすことができました。笑いすぎて頬が痛いですが、くつろげる場所があるのはありがたいです。

おっと、大事なのは告知!

◆第4回たにやま哲学カフェ◆
日 時: 2019年2月26日(火)19時30分~21時
場 所:妙行寺門徒会館(鹿児島市和田1-4-1) 境内に駐車OK
テーマ:言葉について
参加費:100円←お茶とお茶菓子がつきます。
定 員:15名(※残席3←2019年2月12日現在)
残席 3 / 第4回 たにやま哲学カフェ @妙行寺 / 参加予約受付中!
↑お申込みはこちらから。

たにやま哲学カフェ

薄目して見ると、誰だか分かる打合せの記念撮影(;´∀`)

普段の仕事や関係は忘れて、フラットに対話を重ねる場が哲学カフェ。今回のテーマは「言葉について」です。 どんな風にお話が広がり収束していくのか楽しみ。私は他に予定が入らなければ、板書係を楽しむ予定です!

過去のたにやま哲学カフェの様子

第1回:普通ってなに?
第2回:時間について
第3回:比較って何だろう?

お時間のご都合のつく方はお気軽にお申込み下さいね。お会いできるのを楽しみにしています(´ー`)

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/