読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

FP3級を受けました。

受けてきました。FP3級!昨夜4時頃まで夜更かしをしてしまいまして、眠かったですZzz…(自業自得)

夫に試験会場まで車で送ってもらう最中に、テキストを見直そうと思っていましたが、眠すぎて、見直さず。


試験開始。目が覚めました!!!
曖昧にしていたところがたくさん出てる(ノ_-。)

半ば投げやりに済ませ、退室しました。心を入れ替えて、お昼はメロンパンを食べながら曖昧にしていたところを見直しました。

実技試験では、NISAが出ました。”月刊 日本行政 12月号”の記事を思い出したら、解けました(笑)ありがとうございます。日本行政書士会連合会


え?自己採点?
怖すぎて、自己採点始める勇気がでるまで1時間かかりましたが、多分、合格しています。

学科 45/60(合格点36点) 実技 46/50(合格点30点)でした。
学科が恥ずかしい点数を叩き出していますが、応援ありがとうございました。
あぁぁ~終わりました~ヘ(゚∀゚*)ノ


来週末は、高校のときからの友達とランチや、女子会があるので、これでスッキリした気持ちで楽しめます。

”お金のことについてちょっと知る”という目標は果たせた気がするので、FP2級は受験自体をどうしようか考え中です。

いやはや、本当に皆様ありがとうございました!楽しく飲みます♪では。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara