終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

4月29日は昭和の日&・・・

4月29日は昭和の日(2006年まではみどりの日)。
2009年4月29日に結婚式を挙げましたので、今日は我が家は”結婚式記念日”です。(入籍したのは2008年の別の日)

年をとるのは早いですね(-_-;)

「死ぬまでに47都道府県すべてに一緒に旅行に行こうね!」という約束、現時点での達成度は半分。ここ数年バタバタしっぱなしでしたので、新型コロナウイルス感染症が収束したらどこかにゆっくり行きたいです。

東北・北陸地方は訪れたことがないので、日本酒を飲みに行きたいなぁ。

千尋の滝

屋久島の千尋(せんぴろ)の滝。焼酎は三岳(みたけ)をよく飲みます。
鹿児島県内の島々にも行きたいな。

出かけたい思いが募りますが、今は我慢。やるべきことがもりだくさん。

でも、マスクや消毒液で肌が荒れ放題ですので、自分のことも少しはいたわるゴールデンウィークを過ごします。「夫を労わってね」とあちこちから言われるので、夫もいたわります!!!

🌟合原ちひろのFacebookページ
🌟合原ちひろのTwitter
🌟合原ちひろLINE公式アカウント