読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

終活ワークショップにプロカメラマンさんが登場!

50+の打合せが終わりました。急遽、決まりました新企画発表。

終活ワークショップ 新企画

な、なんと!今度の終活ワークショップpetit shuで、プロの女性カメラマンさんがお話して下さることになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


プロの女性カメラマンが教える写真の美しい撮られ方

写真を撮るコツではなく、写真に美しく撮られるコツをプロの女性カメラマンがお伝えします。

「旅行に行ったときの写真に写っている自分に納得がいかない」
「せっかく写真に写るなら綺麗に写りたい!」そんなあなたにおすすめです。

もう1つのテーマ 尊厳死宣言

7月21日(火)の終活ワークショップpetit shuは、「尊厳死宣言について」という重いテーマだけに真っ向から臨む予定でした。

が。
「終活」って人生の終焉の準備の為だけではなくて、今をいきいきと生きることも含まれるから何かワクワクすることを盛り込みたいよね。というわけで、50+のお姉さまが、プロの女性カメラマンさんに声をかけて下さいました。

次から次に出てくるすごい人脈に私はただただ驚かされています*1

今回のpetit shuは、盛りだくさ~んっ|д゚)
私のブログをご覧になって、申し込んで下さった方もいらっしゃいますし、何だか緊張します。(お申込ありがとうございました)

 

7月のpetit shu。
告知活動を頑張っていないので(反省)、まだ申し込めます!「21日(火)空いてるわ」という方は、ぜひぜひお越しくださいませ。


◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara

*1:>д<