終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

夜行バスで熟睡できる〇〇〇スプレー

夜行バスに乗る際に忘れてはならないもの

マスク。

定番のマスクだけではなく、夜行バスに乗る際の使用をおすすめしたいモノがあります。

新定番?アロマスプレー

ハンドタオルにシュッとひと吹きして頭のあたりにおいたら、ふんわりと優しく香り、
癒しの空間になります。

アロマおとなキラリ@cherryblossomsもっとナチュラルに。もっとしなやかに。もっとヘルシーに。

かさこ塾フェスタ福岡にて、こちらの方のブースで購入。

15種類のオイルの香りを嗅いで、すきかきらいかを瞬時に判断し診断。自分に合ったアロマお守りスプレーを作っていただけました。

しかもたったの500円!

大学時代の友達が「アロマに興味あるんよね~」と言っていたので、流れで作っただけだったのですが、寝不足になりがちな夜行バスで熟睡ですよ、熟睡!


香りの効果、絶大( ゚Д゚)

夜行バスで使わなくとも、いろんな場面で活用できると思います。アロマスプレーおすすめです。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara