終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

映画『僕がジョンと呼ばれるまで』上映会@鹿児島の会場案内

上映会の会場はこんなところ!

12月17日(日)映画『僕がジョンと呼ばれるまで』上映会の会場であるサンエールかごしまの方と打合せをしました。

こちらが上映会会場である2階講堂です。

僕がジョンと呼ばれるまで 鹿児島

400名収容。

入口に近いお席は3席取り外して車椅子の方のためのスペースにします。(「車椅子ですが大丈夫ですか?」とお問い合わせがありました。)車椅子の方のためのスペースはもう1か所設けることができますので、合原までご連絡下さい。

また、『親子室』(写真左手奥)では幼い子と一緒に観ることができます。お子さま連れの方もぜひ!

映画『僕がジョンと呼ばれるまで』現在の申込状況

午前中の上映(10時30分会場11時から13時まで)のお申込みが多いです。当日のご予定次第で午前でも午後でもお好きな時間帯でご覧下さい。

 

上映会の受付はどこでするの?

サンエールかごしまのエレベーターを2階で降りて、右に進み、右に曲がると、2階講堂の入り口があります。↓ここ。

僕がジョンと呼ばれるまで 鹿児島

詳細はまだ決めておりませんが、上の写真のピンクで囲んだあたりで受付をいたします。

電話申込み・インターネット申込みの方(一般1,000円)、当日申込みの方(一般1,300円 中高生500円)、前売券を購入済みの方など様々な方がいらっしゃるので、受付への誘導担当をつけます。

受付担当、受付への誘導担当などは主催団体であるNPO法人 生き生きサポートシルバーエイジの会員がいたします。

 

公共の交通機関がおすすめ!

サンエールかごしまの駐車場は91台分。
混雑して停められないことがありますので(経験あり)、ご心配な方は公共の交通機関でご来場ください。

鹿児島市営バス「サンエール前」バス停下車、すぐ。
 ※13番線(天保山線)
②市電「二中通」電停下車、徒歩5分

 

映画『僕がジョンと呼ばれるまで』を知るには?

こちらのサイトをご覧ください。
『僕がジョンと呼ばれるまで』鹿児島上映特設サイト

その他ご不明な点、気になる点などございましたらお問い合わせ下さい。☎090-9077-9648(実行委員長 ごうはら) 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/