終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

霧島にある介護付き有料老人ホームを見学

先日霧島にある介護付き有料老人ホームに見学に行きました。桜の花は二分咲き程で、ぽかぽかドライブ日和。PM2.5がなければなぁ。

うかがったところは、霧島ということで温泉もあり、自然に囲まれて、開放的で素敵なところでした。空気感も素敵♪

はじめての人に会ったり、はじめての場所に行ったりしたときに、根拠なく感じる雰囲気・イメージってありませんか?最初に「?」と感じる部分があると、たいてい後から歪みが見つかります。(私の場合)第六感?

そのひっかかりがまったくなかったです。私が今からお世話になりたいくらい素敵♪本当に「終の棲家にしたい!」と感じました。

理念もしっかりされていて安心!おすすめなところです!帰りに近くにある霧島神宮に寄りました(^ε^)♪

さくら郷 霧島

みんなが楽しく過ごせますように(。-人-。)
と(切実な)お願いをして鹿児島市内に戻りました。

今回の見学先はこちら

介護付き有料老人ホーム「ヴィラ霧島さくら郷」地域密着型通所介護事業所・居宅介護支援事業所「ふれんどさくら郷」

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara