終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

鹿児島中央駅近くのおしゃれカフェ@鹿児島市上ノ園町

色気より食い気。
そんな私と正反対なおしゃれな人が行きそうなカフェに行きました。

スロッピージョーブランチセット 1,200円

(サラダ、ドリンク付き)サンドしていないサンドイッチ。おにぎりで言うところの「おにぎらず」!?

メキシカンな感じのスパイシーなお肉がたっぷり乗っています。食パンと食パンの間にはとろりと溶けたチーズが!チーズ好きにはたまらぬ!

真ん中付近の、肉汁が染み込んで、お肉の重みでプレスされている部分が美味しい。


が、足りんよね(-_-;)
いや、一般的には十分な量であるはず。お洒落な人にはかなり十分な量であるはず。


素敵な店内。壁が私のツボ。鹿児島中央駅から徒歩5分くらい。


共研公園の目の前にあります。
その近くの文具のしんぷくには何度も行ったことがあるけれど、ここは初めてでした。


街中にこんなゆるりと過ごせるカフェがあるなんて。ランチではなく、ブランチだしね~。

友達が食べていた焼き肉ブランチはお肉がたっぷり乗っかっていたので、次回行くなら、それにします( ̄▽ ̄)

カフェLakan

鹿児島市上ノ園町3-1
週末は夜の営業もしているそうです。

西口の方にも素敵なカフェがありますよね。自分の引き出しにはないお店に行けるのも友達と会うときの楽しみです。


◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara