読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

ポークカツがおすすめ!老舗洋食店@鹿児島市西千石町

天文館付近で、静かに食べたいときにおすすめの洋食店。

洋風ポークカツ 1,080円

サラダ、スープ、ライス、ドリンク付き ほかのランチにもつきます。
洋風ポークカツの薄い衣がサクサク。豚肉は想像以上に柔らかくて、特に脂身に甘みがあります。

黄色いものは冬瓜をカレー風味に煮込んだもので、期待していなかったのに美味。


ハンバーグ 1,080円

柔らかくて肉肉しています。目玉焼きの輪郭は玉ねぎ!

焼肉ジャポネソース 1,420円

これは焼肉ではなく、ステーキなのではないか!?しかもこの焼き具合がたまりません。思わず手が震えてブレました。

キッチンオガタ

鹿児島市西千石町16-22 ランチは11:30~14:00
(毎週水曜が定休日)

こちらのお店の常連の方に連れていっていただきました。「県外からのお客様がいらっしゃるときに、伝えられるよう、お店をいろいろ知っておかんとね!」とのこと。

確かに~。静かでゆっくりできるお店なので、また行きます。(今度は焼肉ジャポネソース!)

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara