終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

天文館から徒歩で。気軽に行けるフレンチのお店@鹿児島市堀江町

エディブルフラワーで見た目が華やかな前菜。黒いのはバルサミコソース。緑はバジルソース。前菜が美味しいお店は間違いない。


鹿児島 フレンチ

前菜とお肉メインのコース 1,728円

前菜・パン・スープ・お肉料理・デセール・エスプレッソ

鹿児島 フレンチ

キノコのポタージュ。

鹿児島 フレンチ

メインのお肉。
薄切りのお肉だったので、お肉を噛みしめたい方には前菜と和牛のコース2,484円がお薦め。

鹿児島 フレンチ

柿とチーズのタルト。
お皿のドットとソースのドットが可愛い。

鹿児島 フレンチ

18年ぶりに会った高校の同級生のお母さまお薦めのお店。
お店とは関係ないけれど、ヒマラヤをヘリコプターで観光する話が頭から離れません!しかもフラッと行ってくるわという軽い感じで。

忘れていました。
高校の同級生とその家族がおもしろい(興味深い)ことを。


脱線したので戻します。
天文館から少し歩いたところにあり、静かでカジュアルで居心地のよいお店でしたよ。フレンチのお店・・・鹿児島ではほとんど行ったことがないかも!!!あぁー。

鹿児島 フレンチ

ビストロ菜地(さいち)

鹿児島市堀江町3-20 電話099-210-7184
ランチは11:30~14:00

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara