終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

手元供養セットや骨壺は実物を見ておきたい方は展示会へGO

有限会社縁さんの展示会で、「手元供養セットや骨壺の写真撮影していいですよ」と快く了承して下さいましたので掲載します。

 

手元供養セットや骨壺

(なんでこの写真だったんだろう…)

手元供養セットや骨壺

チリリーンと鳴らすときは、叩く場所に気をつけて!
このときのように失笑されました。

クリスタルチューナーの鳴らし方には気を付けて。 - 終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

 

手元供養セットや骨壺

パステルカラーでかわいい。

手元供養セットや骨壺

乗り物好きだった子に。

手元供養セットや骨壺

このガラス製の骨壺シリーズ好き。
ガラスや陶器で自分好みの骨壺をつくる時代が来ている?

 

手元供養セットや骨壺

ゴルフボール(゚д゚)!
ここまでくると(笑)

自分好みのものを揃えて、生きている間は自分の宝物を入れておくのもアリだなぁと思いました。

有限会社 縁さんは、来月の第4金曜日に同様の展示会を開催されるそうです。ご興味のある方はこの機会にぜひ。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara