終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

自分の専門家は自分

今も昔も変わらないことって誰にでもありますよね。もちろん私にもあります。


今と昔で変わったこと。

今と昔

それは外見∑(-x-;)久々プリクラ見たら若かった(笑)

徒歩6分程度の通学路を20分以上かけて通うほど体力がなかったり、給食を残すほど少食だったり、といった小学生時代を誰も信じてくれません!(泣)


やりたいなぁと思っても、身体がついていかない。
だったら、どこまでならやれるか?今よりもストイックに考えていました。


限りある資源(体力と時間)をどう使うか。
ある点では効率化を目指し、ある点では無駄を楽しむ。

自分の専門家は自分。エンディングノートを書いてみませんか?

 

終活ワークショップ petit shu@マルヤガーデンズ

10月19日(水)10:30~12:30「エンディングノート①」

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara