終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

母の日の今日は家族みんなで終活フェアへ!@鹿児島市谷山中央

今日は終活フェア!

今日の10時から16時まで、ゆうづき(鹿児島市谷山中央3-228-1)にて”BOUZU縁日vol.2 縁起でもない話には安心がある~あなたの知りたい終活がここにあります~”が開催されます。

鹿児島市 終活フェア
会場に足を運んでいただくと、不安に思っていることが解消できたり、解決の方向性をつかめたりと、より自分らしく生きるための手がかりが見つかると思います。

終活は、高齢者の為だけのものでもないですし、ひとりで取り組めばいいというものでもありません。

この機会に、終活に関するさまざまなことを知ったり、いろんな専門家に相談したり、ご家族やご友人と話し合ったりしていただけると嬉しいです。

お勧め順路や講演時間等をまとめたブログはこちら↓

私も会場でお待ちしております(*'▽')♪

◆合原ちひろFacebookページ(皆様の”いいね”で元気が出ます!)
 https://www.facebook.com/goharachihiro/
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro