読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

終活カウンセラー初級検定「結果」

試験・資格

昨日、終活カウンセラー協会から合否結果のメールが届きました。検定を受けて10日後には結果が出るなんて早いです。

第31回終活カウンセラー初級検定結果

終活カウンセラー初級検定合格しました!

これで年会費を振り込めば、「終活カウンセラー協会会員」になれます。年会費の支払期限が4月30日(水)ですので、忘れないように振り込みます。

終活カウンセラー検定を受けたとき、同じテーブルで名刺交換をさせていただいたお二方、どうだったかな~?しっかりとした素敵な方々でしたから、きっと合格されていらっしゃるでしょう。

終活カウンセラー上級検定は?

今のところ受ける予定です。

日程次第ですけれど。場所は…東京なのかな?東京でも、大阪でも、高校の時からの友達が何人かいるので、遊べる~(≧▽≦)どっちが本来の目的かわからなくなってしまいそう。

ひとまず、年会費を振り込みます。すべてはそれから!

んでもって、私も何かあったときのために、エンディングノートをもう少しキッチリと書いておこうと思います。何もないのが一番いいですけどね。人生、どこで何が起きるかは予測できません。

日々周りの優しい人達に感謝です。
It matters not how a man dies, but how he lives.

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara