終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

誕生日には大好物のチーズケーキを。

ケーキの中ではチーズケーキが一番好きです。
幼い頃は谷山にあるお店「麦と卵」のチーズケーキをホールで買ってもらえると飛び跳ねて喜んでいました。


昨日の仕事後、「誕生祝いと日頃の感謝をこめて~。」と、ケーキをいただきました。大好きなチーズケーキ( ´艸`)しかも2種類。幸せ~♪

しかし、疲れが相当たまっていたのか、ケーキを食べて帰宅した後、夕食も食べずに爆睡(;´▽`A``

来週半ばまで立て込んでいますが、しっかり食べて、ぐっすり眠って、体調に気をつけないとな~と思いました。

急に暖かくなったり、寒くなったりしているので、皆様も体調にはお気をつけて下さいね!今日はこれにて失礼いたします。Bye♪


◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara