終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

懐かしい!髪を伸ばすシャンプー「エレンス」

 前髪が短いんじゃない。おでこが広いんだ。

髪の毛を伸ばす

前髪を切りすぎた

前髪は短いのが好きです。目にかかる前髪など無理。体調がすぐれないと、髪の毛が肌にあたるだけでむずむずします。


それにしても短い。こういうときは伸びるのを待つしかありません。

あ、中学生の頃、髪の毛を伸ばすために何か使っていた気が・・・と検索したら見つけました。

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-2(やわらかい髪用)

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-2(やわらかい髪用)

 

まだあるのですね!

頭皮マッサージを併用すれば早く伸びる!

前髪の短い芸能人

前髪を切りすぎたおかげで、三戸なつめさんを知ることができました。何者なのかは知らない(笑)テレビ見ないのよね。You Tubeで歌は見ました。

前髪短いといえば篠原ともえ
っつーのは、もう昔の話なのね?よくよく考えたら20年前くらいの話ですね。


∑(゚Д゚)うわあああああ。
前髪切りすぎたのより、衝撃。エレンス買うか。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara