終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島市在住の漫画家「いしいまき」さん

鹿児島市在住の漫画家さん いしいまきさんとお話しました。

いしいまきさんと出会う。

12/3(土)に開催した鹿児島行政書士青年会主催の誰でも参加できる交流会にご参加下さったのです。

いやぁ~、お申込みのメールが届いた瞬間から、ニタニタ。面倒な事務作業も苦にならなかった(笑)くじで座席を決めたのに、真正面でした。頑張って良かった。

鹿児島市在住の漫画家さんに出会えるなんて!
しかも、ペンタブレットや、まんがを描くソフトの話、(紹介していただいたソフト買う!)ラーメンの話まですることができて、幸せな時間でした( *´艸`)♪

来年はいしいさんのLINEスタンプが登場するはず!!!お楽しみに!

いしいまきさんの漫画

婚活まんがも描いていらっしゃいます。

いしいまきさん

かわいらしい絵柄ですが、内容は赤裸々!交流会から帰宅し、夫に自慢しまくった後、3冊一気読みしました。

いしいまきショップ - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

上記のお店で購入できます。

漫画家いしいまきの絵日記ブログ

漫画家いしいまきの絵日記ブログ

ブログでもかわいいイラストを楽しめますので、ぜひご覧ください。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara