終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

テラス席で風を感じるランチを@鹿児島市上之園町

 晴れた日の昼間は、半袖でも汗ばむことはありますが、鹿児島もだいぶ涼しくなってきました。

過ごしやすい時期は、テラス席のあるお店で食事をすると風がここちよいですね。

鹿児島 ランチ マルコポーロ

ピッツァランチ 1,590円

ピッツァランチの前菜。(スープは撮り忘れ)

鹿児島 ランチ マルコポーロ

セットのドリンクは、ワインを選択できます。

お花見の季節は、甲突川の対岸に咲く桜を愛でながらお食事ができます。ワインの奥に見えるのは、維新ふるさと館。

維新ふるさと館-薩摩歴史探訪-鹿児島市|西郷隆盛|大久保利通|明治維新| | Just another WordPress site

鹿児島 ランチ マルコポーロ

ピザはクワトロフォルマッジョにしましたが、薄くてカリッとした生地が好きなので・・・(-_-;)次回行くときはパスタにしよう。

 

鹿児島 ランチ マルコポーロ

マルコポーロ

[イタリアンレストラン]マルコポーロ | 鹿児島中央駅近く南国鹿児島の海の幸山の幸と相性抜群のイタリアンを召し上がれ!

鹿児島市上之園町1-1 ランチは11:00~14:30(LO)
桜島の灰が降っていない日は、テラス席おすすめです♪

 

鹿児島 ランチ マルコポーロ

元上司(10年程前の。60代男性)とF姉さん(宮崎在住)のおもしろさは相変わらず!1時間ほどのランチタイムでかなり充電できました。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara