読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

嫌なことがあった相手に対しても、礼儀を尽くし笑顔で送る。

自分のためにね。

行政書士M先生の送別会

昨日は、行政書士会の研修の後M先生の送別会でした。


送別会 色紙

M先生へ贈る色紙の表面の一部。(色紙は白い方が裏面ってご存知でした?デコり過ぎたかな?

一次会中、はなむけの言葉を先生方に書いていただきました。初対面の先生もいらっしゃったのに、自己紹介もあまりせぬまま、「書いて下さい!」と。・・・失礼いたしました。付箋にコメントを書いていただいて、色紙の裏面に、テープのりでペタペタ。

送別会 色紙

写真はT先生画「マツえもん」(笑)

S先生の「バカボンのパパ」撮り忘れ。(馬だけでなく、これもお上手でした!!)先生方のご協力により、一次会の最後に無事、M先生に色紙をプレゼントすることができました。本当にありがとうございました。

M先生は、行政書士を辞め、鹿児島を離れて地元に戻り、漁業・水産業の振興、6次産業化に関する活動をされるそうです。お元気で。さようなら!

二次会

I先生の同級生がされているお店へ。私が座っていたテーブルは、T先生オンステージ?ここには何も書けません((゚m゚;)T先生、赤裸々に語りすぎ。私、いちゃいけない内容でしたよね?(笑)

そんな感じで、楽しい夜を過ごせました。


◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara