読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

冬の行政書士の必需品はこれだ!

昨夜の鹿児島行政書士青年会の理事会で、はじめての情報を入手しました。

冬の行政書士の必需品

それはタイツ!(男性も)
農地の立ち合いなどで外に出ることが多い先生は特に着用率が高い。ユニクロの男性用の売り場でタイツが売っているのを見て「なぜだろう?」と思っていましたが、愛用者が多いことを知って納得しました。

 

本題の鹿児島行政書士青年会の理事会

今週末、臨時総会があるのでその打合せ。(&お食事・お酒)お店に入って、食べ始める前に理事会。

目の前には、すでに美味しそうな食べ物。頭フル回転だったので、激しく空腹。

地獄(_ _。)

食べたいよう。頭の中が食べ物でいっぱい。だからといって、話の内容が上の空だったわけではありませんよ(笑)


青年会、今年は「いろいろ」あって、(昨年までのことはあまり知らないけど)その「いろいろ」をよりよくしていくために皆で考えました。臨時総会は恙なく、終わるといいな。

行政書士の冬場のタイツ

柄タイツやカラータイツはさすがにNGでしょうかね・・・。もうしばらくおとなしくしておきます。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara