終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

おはら祭りでヨーヨーつりと法務相談!開催報告2014

鹿児島行政書士青年会は、南九州最大の祭りであるおはら祭りでヨーヨーつりをしました。この看板(!?)が目印。

おはら祭り

ヨーヨーつり 1回100円

 綺麗な色がたくさんでテンション上がります。

おはら祭り
朝9時30分集合のところ、案内の紙を入れるケースを買いに行ってから向かったので、9時58分くらいに到着。すみませんでした(TωT)

本日のメンバーは↓+会長&私。

おはら祭り
客寄せに、ヨーヨーで遊んでいたのは私。(子ども目線にヨーヨーが来るように計算していましたよ!)K先生の作って下さったバルーンアートの刀で遊んでいたのも、私。(いや、これは会長も)

本当にすみません。
今日いたメンバーで一番年下なので、許してください。でも、いい大人が楽しんでいたので、子どもたちもどんどん来てくれました。ですので、16時まで出店の予定が14時過ぎには閉店となりました。

子どもたちのいい笑顔が見れて嬉しかったなぁ(´∀`)

おはら祭り
今日一番疲れたのは、K先生。
ずっと一人でバルーンアート(無料)を作って下さいました。私も作れるようになりたいなぁ(〃∇〃)

あれ作れたら、ちびっこにモテモテやん♪なんて思いながら、会長が買って下さった「たこ焼き」を食べ、Yくんが買ってくれた「わたあめ」を食べ、幸せいっぱいでした♡

はい、結局は食べ物 (;^ω^A


どんな笑顔でも、笑顔はいい!明日からは仕事で笑顔を増やします♪

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara