終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

豚カツよりもお漬物が食べたくて@鹿児島市東郡元町

豚カツが食べたいときはまた別のお店に行くのですが、お漬物が食べたくてたまに行ってしまうお店。

濵かつ

揚げたて!
ごはんは白ごはんか麦入りごはんか選べて、味噌汁は赤だしか白味噌か選べます。ごはんとお味噌汁とキャベツとお漬物はおかわりOK(∩´∀`)∩♪

濵かつ

ごはんとキャベツのおかわりは滅多にしませんが、お味噌汁とお漬物はついついおかわりしてしまいます。

濵かつ
ここのぶらぶら漬け!!!
たまに無性に食べたくなります。

・・・食べに行ったのは去年の夏ですがね!(苦笑)写真だけ下書きにUPして文章を書くのを忘れていましたわー。

とんかつ濵かつ:リンガーハットグループ

チェーン店だから全国どこにでもあると思ったら違うみたい。この事実にビックリ。

そうそう。豚カツをしっかり食べたいときはまた別のお店に行きます。↓こちら。

こんな時間に書くんじゃなかった・・・食べたい(-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/