終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

行政書士による無料相談会、毎月開催中。

谷山で行政書士による無料相談会

鹿児島県行政書士会の鹿児島第五支部の会員が、無料相談を毎月受け付けています。ご存知でしたか?

場所:鹿児島市役所 谷山支所
   (鹿児島市谷山中央4-4927)
日時:毎月第1火曜日13時から16時まで

行政書士による無料相談会

谷山支所の2階でお話をうかがいます。(↑ここ)

1階の総合案内の方に「行政書士に相談にきました」と声をかけていただければ、案内していただけるので安心ですよ。

 

行政書士に何を相談すればいいの?

行政書士は、「官公署に提出する書類」・「権利義務に関する書類」・「事実証明に関する書類」の作成とその代理・相談業務などをしています。 

詳しくは、上の日本行政書士会連合会のホームページをご覧ください。


7月の相談員は、実は私(;´∀`)
告知しておらず申し訳ございませんでした。

自分がどこにいて何をしているのか公開しづらい状況にありまして、先週それからやっと解放されたところで、昨日の相談員。告知を躊躇しておりました。

行政書士による無料相談会

少し解放されて、休憩中に変な顔を撮って遊んでしまいましたが(↑)、お話を伺っている最中にこんな顔をすることはございませんのでご安心を(笑)

お困りごとのある方はひとりで抱え込まずに、行政書士による無料相談にお気軽にお越し下さいね。

 

今後の無料相談会のお知らせ(谷山方面)

 谷山支所での無料相談会

日時:毎月第1火曜 13時から16時
場所:鹿児島市役所 谷山支所

大暑(代書)の日無料相談会

日時:2017年7月23日(日) 10時から15時
場所:3か所あります。

  1. 東谷山福祉館
    鹿児島市東谷山6-45-18(油木田整形外科の近く)
  2. 桜ヶ丘福祉館
    鹿児島市桜ヶ丘5-34-2(Aコープや昴桜ヶ丘校の近く)
  3. 高齢者福祉センター谷山
    鹿児島市西谷山1-1-7(南高校とたわわタウンの間)

 

行政書士による無料相談会

お待ちしております♪

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara