終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

サングリアも美味しい地元のお店@鹿児島市谷山

数年ぶりに訪れたお店「どんと」
いつも目の前は通っているけれど、家から近すぎて行きません(笑)


数年ぶりに行ったけれど、やはり美味しかった!生ものがダメなつっ〇ーでも大丈夫なコース料理にして下さっていて配慮もバッチリ♪


谷山 どんと

タコのカルパッチョ

谷山 どんと

サラダ


谷山 どんと

茄子にチーズ乗ってるヤツ。
見た目の数倍美味しい。茄子がジューシー。(茄子にしっかり味がついています!)


谷山 どんと

チャーシュー?


谷山 どんと

エビマヨ


谷山 どんと

炒め物


谷山 どんと

麻婆チャーハンnot麻婆パスタ(笑)

これに飲み放題がついて3,500円。
サングリアがフルーティで甘くておいしくて、4杯以上は飲みました。

 

どんと

鹿児島市東谷山2-8-7-2F
居酒屋どんと | 谷山電停そばで和洋中が楽しめる居酒屋

 

19時からの予約のコースだったけれど、気づけば23時(-_-;)女3人で語らいすぎやで。真面目な話やどうでもいい話をひたすら。

出会ったのは10年以上前。今や皆、苗字違うし。職業違うし。県外や外国に行ってた気がするけど、鹿児島市にいるし。不思議なものです。

え?何のつながりかって?
昔勤めていた会社を辞めた人の集い(笑)〇おりさん&つっ〇ーと書けば、わかる人はわかる( *´艸`)♪

次回のお店は「ぶたごや」。
お店が先に決まっていてもいいじゃない?まぁ~、人生本当にイロイロあるけれど、こういう時間は私にとって大切です。会いたい人には会いたいときに会いましょ。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara