終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

魚のお吸い物が激うま、刺し身は言わずもがな@鹿児島市東千石町

お店の名前は「キングオブチキン」だけれども、〆のお魚のちらし寿司についてくるお吸い物の魚の出汁がとっても美味しい。(諸事情により写真はありません)

体全体で感じた私が言うから間違いありません!←諸事情

キングオブチキン

↑これは日本酒2合。(昔はこんな写真ばっかり撮ってたなぁ…)


最初に、こちらのサラダと、奥にひっそり写っているチーズ豆腐が出てきます。

キングオブチキン

チーズ豆腐は小皿にハチミツと一緒に入った状態で出てくるので、混ぜて、クラッカーに乗せて食べます。

クラッカーに乗せて美味しかったので、サラダのレタスでまいて食べたら激マズ(T_T)福岡から帰省してきていた販促ツールデザイナーRECOさんを巻き添えにしてしまいました。


「美味しいもの×美味しいもの」がまさかの激マズ!!!!!ここ数年で一番まずかった(ノД`)・゜・。


茶ブリ(杜仲茶葉を与えたブリ)入りの刺し盛りは美味。

キングオブチキン

※お刺身にニガウリを乗せるのは鹿児島標準ではありません。


噂のぶり大根。

キングオブチキン

取り分けるのは大変(-_-;)←向いてない。

一番おいしかったのはコレ↓

キングオブチキン

皮がパリッパリで、粒マスタードを乗せて食べるとつまみに最高。


大阪から出張パーソナルトレーナー川崎加代子さんがいらしたので、皆で写真を撮ろうと張り切ってカメラと三脚を持って行ったのに、撮ったのは食べ物のみ。そのくらい美味しく、楽しく、語らえるお店です。

 

キングオブチキン

鹿児島市東千石町2-8 円ビル2F
NEVERLAND チキン野郎 - 店舗情報:キング オブ チキン

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara