読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

鹿児島行政書士青年会の総会2015

今年も開催されました。

鹿児島行政書士青年会の総会

場所はホテルタイセイアネックス。


鹿児島行政書士青年会の会員資格は、45歳以下なので、福元さん(前理事)とSパパン(前会長)がOB会員(賛助会員)になられます。頼りがいのあるお二方でしたので、本当に寂しい。

私は昨年に引き続き、監事。きっちりしていきます。


総会の後、コーチングゲームを使って、会員間のコミュニケーションを図りました。

まず、カードを使って、自己紹介(全員)。その後、新理事5名の強み&弱みを引き出し、「どうすれば、いいチームになるか?」を皆で考えました。

ポインツポインツオブユー

新理事の強み&弱み。
それをふまえたうえでの、新会長大里さんの挨拶は素晴らしかったです。

一人ひとりは個人事業主ですが、鹿児島行政書士青年会のメンバーとして、各人の持ち味を活かして、良いチームになっていきたいです(*'▽')

えぇ、もちろん、しっかり食べて、しっかり飲みました(笑)

鹿児島行政書士青年会

今日は、滞っている家事を頑張ります(-_-)

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara